2011年11月27日日曜日

高砂市長旗争奪戦大会(11/27)

 
1
2
3
4
5
芦屋トライアルズ
0
0
0
1
0
1
浜手リトルウェーブ
0
1
3
6
×
10
ヒット:マサキ(3B)、ゲンジ、テラダ

いよいよこのチームで最後の大会。
早朝6時からの、暗く寒い出発で大変でしたが、
試合が始まる1時ごろには、暖かい日差しの中、プレイボール。
 
 
ピッチャー・テラダ、初回、1番、2番打者から
連続三振を奪う、好調な滑り出し。
2回までは守備もなかなかだったのだが、
3回からエラーが出始め、4点を先制されてしまう。。。。

しかし、4回の攻撃。
出たぞ、マサキのレフトを越える痛快な3ベースヒット!!
ゲンジが続いて、1点を返す!!
よっしゃぁ~、この勢いで、点を取り返すんや~~~!!
 
 
 しかし、その後の守備で、ぼろぼろとくずれ、
結局、あえなく5回コールド負け。。。
残念すぎる最後。。悔しくて、涙、涙でした。。
 
・「負けて悔いは残ってしまったけど、
今まで学んだことを中学校の野球でも活かしていきたい。(R・T)」
・「一所懸命、がんばったけど、たくさん点を取られてしまった。
とても悔しい。でも全力で投げきった。(K・T)」
・「低学年からがんばってきた、全てを出そうと
昨日もみんなで話していたのに、打てなかった。残念だった(J・U)」
・「個人的にはエラーもしなかったし、声をがんばって出した。
だけど打てなかった。(D・K)」
 
 
監督、こんな僕らを、叱咤激励しながら
ご指導くださって、本当にありがとうございました!!!
N副代表には、お誕生日に勝利のプレゼントが出来ず
申し訳ありませんでした。。
本当にいろんな方々にお世話になってきました。
スタッフのみなさんはもちろん、
お父さん、お母さんや家族のみんなにも感謝、感謝!

そして、一緒に戦ってきたトライアルズの仲間。本当にありがとう!!
楽しかったこと、悔しかったこと、
たくさんの学び、思い出を、しっかりと胸に刻んで、
6年生は中学に行っても、勉強やスポーツ、
いろんなことにチャレンジして、がんばってね!





写真はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿