2011年11月5日土曜日

中播連盟会長旗杯争奪大会(11/5) 豊富中学校にて

 
1
2
3
4
5
芦屋トライアルズ
0
0
0
0
0
0
御津ファイターズ
2
0
3
3
×
8
ヒット : リョウ
しとしとと冷たい雨が降り続く中での試合でした。
トライアルズのヒットはわずか1本。
相手はヒット6本。他にもバントを何度もキメられ
たくさん点を許してしまった。。

天気も悪いし、自然学校疲れでお休みの子もいて
コンデイションはかなり悪かったとはいえ、
残念ながら今日の試合に良い所は見つかりませんでした。。。

しかし、冷たく寒い雨の中で、
元気を振り絞って、最後までよくプレーしました。

6年生は残すところ、西宮と高砂の2大会だけ。
最後の最後まで、元気いっぱい、精一杯にプレーして
トライアルズの思い出をしっかり刻んで欲しい!!

写真はこちら↓
https://picasaweb.google.com/100328908975146757403/2115#
↓ お世話になった豊富中学校の
トイレに張ってあった詩です。
こちらの中学生の方々のご挨拶は、さわやかで気持ちよかった。
「はきもの」も「野球道具」も、きちんと揃えたら、
きっと気持ちいい野球ができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿